世界は小さなことでできている

小さなことを楽しめる人になりたいママのブログ

お出かけ(足立区生物園)

f:id:sugarsupoon55:20201116123429j:plain

コロナが第3波か?的な状態になってきて、実は緊急事態宣言時よりも新規感染者が多いのに、なぜか前ほどの焦りを感じない。。

慣れなのか麻痺なのか。。

新生活に適応してきたと言うべきか。。

そんな状況で、今日は気をつけながら、子供と足立区にある生物園に。

ここのメリットは

□安い
□広すぎず小さすぎず幼児にはぴったり
□公園の中にあるので、公園の遊具で遊ばせることができる。

ということで、訪れるのは5.6回目くらい?かなぁ。

今日は、たまたま「ゴキブリ展」なるものをやっていて鳥肌立った母だけど(汗)
何気にカンガルーという大きな動物もいて、子供にとっては、十分楽しそうだったからよかったかな。